SSブログ

ミルフルール撮影会 二部 [ミルフルール]

久しぶりに、揺れましたね(≧▽≦)

部屋が、乾燥しているので、コジマで、加湿器を物色

スマホのケースを見ている時に、警報が( ゚Д゚)

久しぶりの警報 機種変して初めてだったので、
万引きの警報器でも作動させてしまったのかと思いました(;^ω^)

さて、改めて、ミルフルール撮影会 二部


葉月 のりさん

DSC_2323.jpg

前半、公園中央広場 絡みずらい花壇で(^^;)

少し移動して、

DSC_2479.jpg

落ち葉遊び\(^o^)/

DSC_2435.jpg

DSC_2511.jpg



ピカチュー\(^o^)/
DSC_2437.jpg

DSC_2442.jpg

影も可愛いヽ(^。^)ノ

最後の締めに、元気玉ヽ(^。^)ノ
DSC_2455.jpg

二部終了

三部は、どうしようかなと思って、保留していたら、満員になってしまったので、池越しに
撮影を眺めつつ

DSC_2560.jpg

プリント作業( ̄д ̄)

三部終了後 再合流して、葉月呑み会場へ\(^o^)/


DSCF0616.jpg

いゃゃゃゃゃゃ楽しかった\(^o^)/


のりちゃんに、一七歳のちちの何が良いのさと言われて、いろいろ熱弁ふるった後
トイレから帰ったら、


あれ(^^;)

私の飲み物などが、すべて、椅子に置いてあります(;^ω^)

しばらく、正座してましたΣ(゚Д゚)


流石 のりちゃんの 超怒Sな対応 しびれましたヽ(^。^)ノ


のりちゃん ヨン様 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした\(^o^)/






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

葉月のり

わかります。
私も『絡みづらい花壇…』と思っていました(笑)

三部は撮りづらい事が多いと思いますが、なんだかんだいつも大勢の中でイイの撮ってるじゃないですか( ^ω^ )

ムードメーカーなんですから、ちゃんと参加してよね♪( ´▽`)

また17歳の乳の話でも聞きますよ。
by 葉月のり (2012-12-08 01:56) 

登戸一郎

どうも\(^o^)/

絡みづらかったよね(;^ω^)

三部がとか言う前に、満員御礼だったじゃん(;^ω^)

ムードメーカーですか(;^ω^)

只のいじられ隊長じゃないのか(;^ω^)

ちちの件は、また聞いてください(;^ω^)

正座して話しますからΣ(゚Д゚)
by 登戸一郎 (2012-12-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。