SSブログ

フレッシュ 12.1 午後の部 [フレッシュ屋外]

午後の部


大騒ぎだった天気も、始まる頃には、止みました(≧▽≦)

空気が入れ替わって 寒ッ(@_@;)

琴山 クロエさん


DSC_4035.jpg

午後は撮るぞと思ったんですが、

DSC_4046.jpg

あまり撮れなかった(^^;)

PC019189.jpg

長玉で抜きたかったポジションに、毎度、単焦点の人が全くどかないんで(;一_一)
流石に、どいて貰いました。

最近思うが、フレッシュの方が、周りを見ないカメラマン多い気がする(;一_一)

スタッフが再三注意事項言っても、直接言われるまでは、どかないの多いよ((+_+))
別に、人の装備に文句は言いたくないが、50mm一本で撮りたい様に撮られたら
望遠組は、大迷惑なんだよね(;一_一)

と、迷惑カメコの独り言(;一_一)

DSC_4023.jpg

殆ど撮りませんでしたが

桜木 みかさん

DSC_3705.jpg

DSC_4228.jpg
宣材写真とまるで別人なんですけど(;^ω^)

なんか、3年前のだって(^^;)


桃山 莉乃さん

DSC_3943.jpg

DSC_3973.jpg

PC019159.jpg

PC019148.jpg

結局 桃山さんメインで

後半眩しいくらいに、良い光が来ました\(^o^)/

DSC_4189.jpg

DSC_4185.jpg

どうやっても、ハレ切り出来ず、唯一出来るのは、隣の木の陰からヽ(^。^)ノ


DSC_4165.jpg

DSC_4133.jpg

DSC_4075.jpg

楽しかったヽ(^。^)ノ

次回、FOTO-JO楽しみにしてます。

荒れた天気でしたが、楽しかったヽ(^。^)ノ

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。