SSブログ

フレッシュ 12.1 午前 [フレッシュ屋外]

順番に片づけて行きます。

土曜日 久しぶりに、フレッシュ行って来ました\(^o^)/

天気予報は、土曜日の方が行楽日和ですよって聞いてたけど・・・・・・・(^^;)

なんか微妙な天気でしたね(;^ω^)

久しぶりの、潮風 なんか騒がしいなと思ったら、隣で、D1やってたんねヽ(^。^)ノ
立花サキちゃん撮りたかったヽ(^。^)ノ



毎回撮りたいなと思って、タイミングが合わなかった、桃山莉乃さんと琴山クロエさんをメインで


桃山 莉乃さん

DSC_3502.jpg

DSC_3676.jpg

DSC_3692.jpg
ここって、年中咲いてる気がするけど、気のせいか??

天気は心配ないと思っていたに、後半パラパラと降り出して(≧▽≦)

屋根のある場所へ避難

DSC_3768.jpg

DSC_3731.jpg

ここは、天気悪くても、白レフ効果在るから、好きなポジション 狭いけどね(;^ω^)

結局午前中は、桃山さんしか撮らなかった(;^ω^)

午前の部終った後 売店にカップラーメン買に行ったら、買っている内に、大粒の雨(≧▽≦)

おまけに、強風((+_+))

カップラーメンもって、右往左往\(゜ロ\)(/ロ゜)/

船の科学館側じゃなくって良かった(^^;)

午後の部へ続く
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

takasuke

撮影会、お疲れ様でした!
昼の荒天には参りましたね(>_<)
でも午後始まったら奇跡的に晴れて、ビックリでした(^o^)
by takasuke (2012-12-04 12:53) 

桃山莉乃

素敵なお写真撮っていただきありがとうございました(>_<)
それと、まさか当日のお写真いただけると思ってなかったのでとても嬉しかったです(*^^*)
母親もすごく喜んでました(*´∀`)
ありがとうございました!!

またよろしくお願い致します!
by 桃山莉乃 (2012-12-05 18:02) 

登戸一郎

takasukeさん

バラエティーに富んだ天気でしたね(;^ω^)

終わり良ければ総て良しって事で\(^o^)/
by 登戸一郎 (2012-12-05 23:41) 

登戸一郎

桃山 莉乃さん

中々撮るタイミング合わなかったけど、
やっとちゃんと撮れましたヽ(^。^)ノ


そんなに喜んで頂けると、
重たいプリンター持って行ってるかいが在ります(^^)v

またよろしくお願いしますね\(^o^)/
by 登戸一郎 (2012-12-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。