SSブログ

間に合った(*´з`) [独り言]

全東のコンテスト 所沢 その内 その内と思ってたら

締切迫ってるじゃん( ゚Д゚)

慌てて、プリント出して、やっと、梱包完了\(^o^)/

どうせだから、週末の高幡もと思ったけど、間に合わないと行けないので

井の頭も入れて、二回分(*´з`)

題名 相変わらず適当なんだけど、いつの間にか、こんな時間((+_+))

おまけに、ビバにも、今年は出してみますヽ(^。^)ノ

こちらは、年に一度だから、かなりハードル高そうだけど、8月の芝公園天気悪かったけど
奥家さんの気に入ってるので、出してみますヽ(^。^)ノ

二日続けて、画像が無いのもなんなんで、

まだ編集が追い付いてない、フレッシュ11.10の午後の部 一枚

松井 りさ子さん
DSC_1225.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はしご一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。