SSブログ

はしご [映画]

久しぶりに、映画見て来ました。

悪の経典とヱヴァ

丁度はしご出来る時間だったんで\(^o^)/

悪の経典・・・・・・・


原作 話題作でも、あまり新書には手を出さないんですが、
上巻買った次の日下巻も買って、一気読みしてしまいましたが

まさか、映像化するとはね(;^ω^)

いろいろ端折ってましたが、見ごたえと言うかなんというか・・・・・・・・・原作同様複雑でした(;^ω^)

悪の経典は、5~6人しかお客居なかったけど

ヱヴァ スゲーーー

9時からだったのですが、シネコンの一番大きな箱が、

8割埋まってます(≧▽≦)

わくわくして見ましたが・・・・・・・・??????


ネタばれしたくとも、私には、サッパリ意味不明でした(;一_一)

どこか、優しく教えてくれるネタバレサイト教えて(;^ω^)

DVD出たら改めてみます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あじゃ

ヱヴァQ今日観てきました!

特に前半は完全に置いてけぼりでしたねσ(^_^;)

シンジくん目線で観るともう少し理解出来るのかな?

公開中にまた観に行こうと思います。
by あじゃ (2012-11-21 01:13) 

登戸一郎

良かった\(^o^)/

置いてけぼり私だけじゃないんですね(≧▽≦)

シンジ目線と言うか、取り敢えず、どうして、あーなって
15年間どうしてたのかを教えてくれないと(;^ω^)

やっぱりパンフレット買わないとダメかな(/ω\)

次回作の予告もなんだかえらい事になってましたね(;一_一)

ヱヴァの二個一って(;一_一)
by 登戸一郎 (2012-11-21 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。