SSブログ

ミルフルール撮影会 速報 [ミルフルール]

完全に、寝落ちしてました(+o+)

取り敢えず、速報

葉月のりさん

一部

DSC_2248.jpg

銀杏の絨毯の中で

DSC_2146.jpg

元気玉 最近下手になったな自分((+_+))

二部

中央広場周辺

DSC_2511.jpg

DSC_2437.jpg

DSC_2455.jpg

三部

池周辺

こちらは、満員御礼で、不参加 せっせと、離れた所で、プリントしてました(/ω\)

四部

葉月 呑み\(^o^)/

DSCF0616.jpg

のりちゃんの怒S対応 久々にしびれました\(^o^)/


詳しくし追々 お疲れ様でした\(^o^)/
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

さんぺい

お疲れさまでーす(´Д` )
怒S対応(°_°) 恐ろしや(o_o)
((((;゚Д゚)))))))

写真の雰囲気も秋らしい感じになってますね。
by さんぺい (2012-11-19 07:58) 

登戸一郎

どうも\(^o^)/

怒S対応 凄かったですよ(;^ω^)

16歳のチチ 何が良いのさと言われたので、
力説して、その後トイレに行って、戻ったら、椅子が机になってて

正座させられました(≧▽≦)
by 登戸一郎 (2012-11-19 12:15) 

葉月のり

ありがとうございました☆
久々の代々木公園、相変わらずせんべいさんがいてくれて安心です^w^
3部のラスト、落ち葉担当ありがとうございました。
たすかりましたーー!
4部もいつもどおり、それ以上に楽しかったです。
またみんなで騒ぎましょう☆


16才のチチ・・・・・・・・。
そりゃぁステキっすよ・・・・。いーーーもーーーーん(´;ω;`)w
by 葉月のり (2012-11-22 22:35) 

登戸一郎

お疲れ様でした\(^o^)/

三部は、寂しくプリント仕込みしつつ遠目に眺めてましたが、
楽しそうだったね(≧▽≦)

4部は、何時にも増して、怒Sな対応流石でした(≧▽≦)

来月は、年末撮影にはちょっと参加出来そうにないけど
忘年会は参加したいな\(^o^)/

出来たら、上野辺りで開催してくれないかな(^^;)


by 登戸一郎 (2012-11-24 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの代々木公園はしご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。