SSブログ

ビバ・くらぶ 10月会 (2) 午後 [ビバ・くらぶ]

久しぶりに、牛丼食べて、腹ごしらえ


午後は、雨が上がりました\(^o^)/

が・・・・・・ なんか、レイアーさんに、会場占拠されてて(ーー;)

会長さんが、向こうの主催者と話して、移動してもらいました。

午後も、筒井 佳奈子さん押しで(^_^)/

壁際で、枝越しに
DSC_9298.jpg

奥の白いのは、澤村さんの囲みのレフだったりする(^_^)/

DSC_9311.jpg

DSC_9334.jpg

後半
階段で

DSC_9495.jpg

デリンジャー

DSC_9544.jpg

流石ビバのスタッフさん 即席で、デリンジャーのホルダー製作\(^o^)/

DSC_9559.jpg

DSC_9561.jpg

DSC_9560.jpg

バキューーーーンヽ(^。^)ノ

最後に、少し暗がりでと思って移動した、橋の下

DSC_9607.jpg

思ったほど暗くなかったっけ(^_^;)


おまけ

PA288378.jpg

うっとりとした眼差しの先には

PA288379.jpg

1000000円札の束 1億円くらいにはなるのかな(^。^)


雨の中 どうなるかと思いましたが、
モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

そう言えば、終わった後、筒井さん 会長さんから、ビバシスターズへの勧誘されてましたね。

筒井 佳奈子さん ビバシスターズ 就任おめでとうヽ(^。^)ノ


ところで、なると何かいい事在るのって会長に聞いたら、他の撮影会と被ったら
ビバを優先してねって程度だとかヽ(^。^)ノ

全東もこの方式でいいんじゃないのかな


終わった後は、恒例の全く反省しない反省会ヽ(^。^)ノ

DSCF0524.jpg

ここは、土日 ビールが安いヽ(^。^)ノ

4時から、揚げ物 串焼き にぎり デザートと一通り食べて、7時過ぎまで呑んでたけど
二千円ちょっと\(◎o◎)/

安かったヽ(^。^)ノ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。