SSブログ

ビバ・くらぶ 10月会 (2) 午前 [ビバ・くらぶ]

日曜日 天気予報は、かなり下り坂 FOTO-JOは、早々に中止決定

8割がた ビバも中止かなと思いつつ、HP見たら


あれれれれれ\(◎o◎)/


開催ですかヽ(^。^)ノ

と言う事で、参加して来ましたヽ(^。^)ノ


勝手に、夢の大橋って、ガンダム立ってる隣の橋だと、勘違いして、テレコムセンターで降りてしまって
遅刻してしまいました(;一_一)

いい感じに降って来た\(◎o◎)/

撮影は、橋の下で

筒井 佳奈子さん
DSC_8947.jpg

ハロウィンですねヽ(^。^)ノ

いろいろ楽しく撮影が始まりましたヽ(^。^)ノ


シャボン玉 ヤッホーーーヽ(^。^)ノ
DSC_9124.jpg

手前に、シャボン玉用に、LEDライトを配置してみたけど、効果在ったかな?


風上から、盛大に撒き散らしたので、気が付けば、他のモデルさんの所も
シャボン玉撮影会にしてしまいました(;一_一)


大変申し訳ないm(__)m

折角雨なんだから、雨っぽい絵もって事で

DSC_9206 (2) (1).jpg

橋の上から、パラパラ落ちる雨粒 なかなか上手くいかない

DSC_9233.jpg
シャッター速度をチョイチョイ調整

なんかあっと言う間に、午前の部終了

おまけ

DSC_9240.jpg

ネコ耳 メガネ\(^o^)/

さらに
DSC_9255.jpg

DSC_9260.jpg

ネコ手付き\(^o^)/

午後の部へ続く


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

筒井佳奈子

悪天候の中、ありがとうございました♪
しかも今回はライトの設定やシャボン玉まで飛ばしていただいて、感謝です(;ω;)
凄く楽しく撮影できました♪

お写真もいつも素敵に撮っていただき、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by 筒井佳奈子 (2012-10-30 12:38) 

登戸一郎

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

シャボン玉は、派手にやり過ぎました(^_^;)

今回もいろいろ面白かったね(^_^)/

またよろしくね(^_^)/
by 登戸一郎 (2012-10-31 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。