SSブログ

猿島探検隊  本編ヽ(^。^)ノ [ミルフルール]

猿島 探検隊  本編

隊長 葉月 のり  と楽しい仲間達の冒険の始まりヽ(^。^)ノ

普段、近い撮影会の会場へ時間には、三笠公園に(;一_一)

朝、6時半には家を出ました(;一_一)

9時半の船に乗船ヽ(^。^)ノ

三笠をバックに、出航(^_^)/
PA147994.jpg

PA148001.jpg

あっと言う間に、猿島上陸(^_^)/

装備を整え、いざ探検(^_^)/

取り合えず、切通しから

DSC_5882.jpg

天気は、気にしなかったんだけど、始まった頃から、シトシトと降りだしました(>_<)
DSC_5899.jpg

大した雨ではなかったけど

DSC_5910.jpg

段々と大粒に・・・・・・(>_<)

もう少し切通しで撮りたかったけど、愛のトンネルへ

PA148045.jpg

PA148033.jpg

隊長に続け(^_^)/

いよいよダンジョンへの冒険の始まりです(^_^)/

ここで、100均で買った、ランタン登場(^_^)/

DSC_5943.jpg

たょっとイメージと違った・・・・・・(^_^;)

DSC_5927.jpg

やっぱり暗い設定で

DSC_5935.jpg

モノクロも
DSC_5964.jpg

他へ行こうかと思ったら、外は、大粒の雨(>_<)

そのまま、トンネル探検続行

ここで、隊長が、レベルアップ

DSC_6022.jpg

分身の術\(◎o◎)/

思いつきで、やったけど、失敗した(^_^;)

これなら、バルブで撮って、適当に、ストロボ発光してみた方が面白かったかな(^_^.)

短いトンネルへ

DSC_6048.jpg
ちょっとご立腹(^_^.)

なにで怒らせたか、いろいろ多すぎて、忘れてしまった(^_^;)

トンネルに、最近地元では、なかなか見ない大きなカタツムリがヽ(^。^)ノ
DSC_6063.jpg

あっ これ撮ってたから怒られたんだっけ(^。^)

そのまま、90mmマクロで
DSC_6071.jpg

DSC_6077.jpg

ちょっと不埒な事考えたら、あっさり見抜かれて・・・・・(^_^;)

ホワイトバランスを変更して
デリンジャー(^_^)/

DSC_6087.jpg

DSC_6095.jpg

DSC_6096.jpg

1部終了


お昼 乾杯ヽ(^。^)ノ
PA148054.jpg

二部へ続く



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

NO NAME

さすが!雲呼ぶ、のりちゃん!

by NO NAME (2012-10-18 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。