SSブログ

猿島探検隊ヽ(^。^)ノ [ミルフルール]

猿島へ探検に行きましたヽ(^。^)ノ


隊長は、葉月のりさん

PA148033.jpg

DSC_5957.jpg

イャーーーーー遠かったけど、楽しかったヽ(^。^)ノ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

のり隊長

昨日はありがとうございました!

皆様優秀ー!
お疲れの所アップ感謝☆

雨には降られたけど楽しかったです。

チーズほんと、美味しいー!
by のり隊長 (2012-10-15 15:16) 

登戸一郎

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

一人だけ寝落ちしてるとまた怒られちゃうんで(^。^)

雨は、予定外でしたね(ToT)/

まっそんな時もあるよね(^_^)/

楽しかったから良いかな(^_^)/

次回は、是非、切通しの先で、後光を背負ったのりちゃん撮りたいね(^_^)/

チーズは、また時間があったら、作って持って行きますね(^_^)/
by 登戸一郎 (2012-10-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。