SSブログ

全東 柴又帝釈天と矢切の渡し撮影会 午前 [全東]

距離的に言うと、家から二番目に近い開催地なんですけど

乗り継ぎ面倒(>_<)

二度寝して 起きたら9時過ぎ・・・・・・\(◎o◎)/

時間的に、ギリギリ間に合うと思ったけど、人身事故でダイヤ乱れ 最後の乗り継ぎが(;一_一)

現地着いたら、入れ違いで、矢切の渡し組が、移動してしまいました(>_<)

雨も止まないので、境内組から

艸川 澪那さん
DSC_4087.jpg
最初の一枚

天気が悪かったので、綺麗に写りこんだけど、これは無しかな(^_^;)

DSC_4172.jpg

こちらも定番の、水滴を撮りたかったけど、失敗(>_<)

こちらは、これも有りかと(^_^)v

樹さん

DSC_4243.jpg
少し位置を移動してもらって、廊下の抜けを使ってみました。

月 桔梗さん
DSC_4090.jpg
相変わらず自由ですなヽ(^o^)丿


午前中 前半を境内 休憩時間を利用して、矢切の渡し組に合流と思ったんですが
雨も降り止まなかったので、そのまま境内で

宮沢 磨由さん
DSC_4271.jpg
チャイナドレスカッコイイヽ(^o^)丿

今回、長玉持っていかなかったので、タムキュー 90mmマクロだけで
D800は、FX DXモードを切り替えて、使えるで便利

DSC_4295.jpg

DSC_4303.jpg
一般客の映り込み苦労しました(^_^;)

メインで撮った

希咲 まりあさん

DSC_4103.jpg

DSC_4162.jpg

少し屋根に入れば、気にならない程度の雨でしたけど、止まないね(>_<)

DSC_4191.jpg

雨だったので、境内も比較的空いていたので、この辺も使えましたねヽ(^o^)丿

DSC_4224.jpg

DSC_4203.jpg

入り口周りで、まりあさん 脱皮ヽ(^o^)丿

DSC_4333.jpg

DSC_4358.jpg

少し暗がりで撮りたいって事で

DSC_4388 (1).jpg
チョイ暗すぎか(^_^;)

DSC_4395.jpg

別に暗い設定だけど、撮影は人それぞれ、ストロボ発光は自由だけど
LEDのリングライト 常時点灯は迷惑だろう(;一_一)

消してもらった

DSC_4421.jpg

午前中は、殆んど雨でしたが、お陰で、境内も一般客少なくて、撮りやすかったです。

午後の部へ続く

さて、二度寝に入るぞ(-_-)zzz
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

希咲まりあ

午前アップ、ありがとうございます!!


まゆさんチャイナ、美しいー☆

おー水滴はここだったのですね。
昨年の作品を見たときに、快晴なのにどうして?と気になっていて~~

境内の下、端の暗い場所、いいところでしたね!!
暗がり設定がどんどん好きになっていく私(笑)なぜ???

早速ですが、ブログで紹介させてください!!


by 希咲まりあ (2012-10-09 15:07) 

登戸一郎

午後もアップしたよヽ(^o^)丿

磨由さん カッコイイよねヽ(^。^)ノ
まりあさんもいかが(^_^)/

水滴の所は、一般の人かなり写り込むので、難しいんよ(^_^;)

暗がり設定は、程々にしないとね(^_^;)
普通の設定が出来なくなっちゃうよ(^_^;)
by 登戸一郎 (2012-10-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。