SSブログ

全東 柴又帝釈天と矢切の渡し 撮影会 午後 [全東]

毎年 お昼は、境内外の屋台で、柴又焼きと草団子が定番なんですが、
雨で、観光客少ないので、楽々蕎麦屋さん入れましたヽ(^o^)丿

DSC_4428.jpg
90mmマクロじゃ近過ぎ(^_^;)

午後は、午前中撮れなかった、矢切の渡し組を境内から

水原 みうさん
DSC_4499.jpg

可愛いっスヽ(^o^)丿

アライ ミユさん

DSC_4512.jpg

DSC_4529.jpg

DSC_4532.jpg

ハート打ち抜かれました\(◎o◎)/

南 りこさん
DSC_4549.jpg

天気も回復して、境内にも、一般客が多くなったので、休み時間少し前に、矢切の渡し組へ合流

希咲 まりあさん
DSC_4602.jpg

休み時間間際ギリギリに一枚だけ

天気も良くなったので、日中シンクロ

DSC_4607.jpg

タムロン 10-24ミリ  DX専用レンズですが、自動変換をオフにして、使うと
FXモードで、14mm辺りから広角で使えるので、使ってみましたヽ(^o^)丿

これ以外と使えるかもヽ(^o^)丿


DSC_4620.jpg

せんべいさん メガネ持ってるって(^_^;)

有るよヽ(^o^)丿
DSC_4625 (2).jpg


メガネっ子万歳ヽ(^o^)丿

DSC_4649.jpg

DSC_4708.jpg
〆ヽ(^o^)丿


宮沢 磨由さん
DSC_4672.jpg
一枚だけですまぬ(^_^;)

集合写真の後、ドサクサ紛れのツーショット
DSCF0319.jpg
午前中予想以上に、雨が長引きましたが、終わってみれば、いい天気
あと一時間くらい延長戦やりたかったですね(^_^;)

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でしたヽ(^o^)丿



毎年 矢切の渡し乗り口手前で、じいちゃんが、わらじっ子 と言う交通安全のお守りを買うのが
恒例行事なのですが、境内前に居たエコタクシーのお兄さんに、店開いてるか聞いてみたら
このところ見てないって・・・・・

大丈夫かな?

今度改めて行って見ようかな


毎年帰りは、仲見世通りで、軽く一杯呑んで帰るんだけど

今年は、そのまま、上野方面ので帰って、全く反省しない反省会ヽ(^o^)丿
DSCF0321.jpg

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。