SSブログ

シーテック行って来ましたヽ(^o^)丿 [展示会]

先日の休日出勤&祭日出勤の振り替えで、休み貰って行って来ました。


シーテックヽ(^o^)丿

ゲームショウと違って、ビジネス色強いので、程々に



葉月 のりさん
P1090060.jpg

今井 公子さん
P1090079.jpg

秋乃 けいさん
P1090054.jpg
ご無沙汰でしたヽ(^o^)丿


立花 サキさん

P1090081.jpg
滅茶苦茶ご無沙汰でしたヽ(^o^)丿

ドサクサ紛れに
P1090097.jpg
名前分からないんだけど
P1090099.jpg

三菱のブースは、撮禁なんで、
ラインナップの時に

筒井 佳奈子さん

P1090110.jpg

PA037910.jpg

奥家さんも居たんだけど、撮ってない(>_<)

もう一人、三菱に、さぬちゃんヽ(^o^)丿

真田 つばささん の方で良いのかな?
P1090114.jpg

P1090112.jpg

のりちゃんのラインナップも
P1090119.jpg

帰りは、違って、東京方面行きのホーム行ってしまったので、そのまま、ぐるっと回って
ヨドバシアキバへ

結局買っちゃいました。
1826_1.jpg
左利き用



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

筒井佳奈子

わぁーい♡
お越し下さりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ってかさぬ知ってるんですね♡
by 筒井佳奈子 (2012-10-07 21:02) 

登戸一郎

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

居るのは知ってても、どこのブースか知らなかったので
ビックリ出した\(◎o◎)/

さぬちゃんは、なかなか撮る機会無いけど、良いよねヽ(^o^)丿
by 登戸一郎 (2012-10-08 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。