SSブログ

ビバ・くらぶ 9月会 (2) 午後 [ビバ・くらぶ]

午後の部

P9307891.jpg

心配された、台風もまだまだ大丈夫(^_^)/

午前中全く撮れなかった 斉藤 祐美さんから

DSC_2838.jpg

彼岸花もやっと咲き出しましたね(^_^)
DSC_2864.jpg

DSC_2834.jpg
前ボケで撮るつもりが(^_^;)

後半ネコ耳祭り\(^o^)/
DSC_2968.jpg

DSC_3007.jpg

DSC_2997.jpg

ここに釘付けになったら、他のモデルさん見失った\(゜ロ\)(/ロ゜)/

永峰 あやさん
DSC_3063.jpg
今回余り撮れなかったな(>_<)

Shizukaさん
DSC_2929.jpg

DSC_2934.jpg

午後の後半完全に見失いました(>_<)

筒井 佳奈子さん
DSC_3093.jpg

こちらも、午後は見失ってて、最後に合流

DSC_3116.jpg

DSC_3132.jpg

DSC_3164.jpg

ハレ切りの為、片手撮りで、手がプルプルしてました(^_^.)

心配された、台風も、撮影時間は、何事も無く終了

でも、撮影中も、誰かしらが、ネットで、台風情報を豆にチェックしてて、
電車も間引き運転が始まったりと、近づいてる事は明白

流石に、反省会も無く、クモの子散らす様に解散

久しぶりに、招待券ゲット(^_^)v


モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした\(^o^)/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

祐美

こんばんは。
お疲れ様です。
日曜日は、台風の悪天候の中撮影会にいらして頂きまして、ありがとうございました。
明朗活発に撮影して頂きましてありがとうございます。
日毎に秋冷の加わる頃、なにとぞご自愛下さい。
by 祐美 (2012-10-04 18:48) 

登戸一郎

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

午前中は、なんかすれ違いで、全く撮れず申し訳ないm(__)m

台風接近の為か、意外と暑かったですね(>_<)

この時期に、彼岸花と一緒に撮れて良かったです。

流石に、朝夕涼しくなって来ましたね。

次回は、秋の装い楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
by 登戸一郎 (2012-10-05 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。