SSブログ

幻の5部 後編 [ミルフルール]

後編

いそっぷ橋から

DSC_7178.jpg

夜景が綺麗\(^o^)/

DSC_7183.jpg

見上げると 精養軒の屋上がビアガーデン(^。^)

DSC_7179.jpg

なんか吼える\(◎o◎)/

ビール樽で呑みそうな勢いでした(^_^;)

正直こちらの方が、触れ合える動物多いので期待したのですが・・・・・・・

DSC_7190.jpg

ペンギンよ お前達もか(;一_一)
そろって帰宅中(>_<)
黙ってたっていたペン君

DSC_7195.jpg

一番面白いかなと思った、爬虫類館は、既に閉館中(>_<)

かなり大きなワニが、まじかで見られるんだけどな(>_<)

お土産売り場で
DSC_7198.jpg

のりちゃんだけ中に入ってもらって、一枚

DSC_7201.jpg
最後に一枚

DSC_7204.jpg

他の部は、暑かったけど、いい光で、綺麗な作品撮れた事でしょうけど
完全に、日没だったので、かなり行き当たりばったりの出た所勝負な

ノープラン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

駆け足な一時間の個撮でしたけど、楽しい妄想デートでした\(^o^)/

撮影データーも、ダブルスロットになったので、CFをメイン SDをバックアップ設定にして
そのまま渡しちゃいました。

前日のまりあさんも同じく  8GBのSDHC 少し転送速度遅いけど、東芝製で470円だったので
3枚買い足し 小撮や誰か一人をメインで撮る撮影の時は、データーそのまま渡しちゃおう\(^o^)/

無理をきいてくれた、主催者さん ありがとう\(^o^)/

疲れてるのに、結局一通り歩かせてしまいましたが、のりちゃんお疲れ様でした\(^o^)/

また面白い企画楽しみにしてます\(^o^)/

そうそう ゆりかもめで豊洲方面から帰ると、眺めの良い所に、BBQ施設出来たんで
ちょっと面白そう手ぶらで、BBQ

http://wildmagic.jp/the_third_park/#system

BBQオフ会なんて楽しそうだよ\(^o^)/
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

神沢友美

BBQ撮影会!イイですねっっ!!
楽しそうすぎて食いついちゃったww(((o(*゚▽゚*)o)))

のりちゃんともしばらく会えてないしなぁ、
ご一緒できたら嬉しいです…♪
by 神沢友美 (2012-08-28 13:17) 

神沢友美

BBQ撮影会!イイですねっっ!!
楽しそうすぎて食いついちゃったww(((o(*゚▽゚*)o)))

のりちゃんともしばらく会えてないしなぁ、
ご一緒できたら嬉しいです…♪
by 神沢友美 (2012-08-28 13:18) 

shino

動物が居なかったり、日が沈んじゃったり、
必ずしもいい条件ではなかったと思うけれど、
写真を見るとのりちゃん、楽しそうです。
それがすべてでしょう。


by shino (2012-08-28 22:10) 

登戸一郎

神沢さん

実現したら楽しそうだよね\(^o^)/


by 登戸一郎 (2012-08-29 00:20) 

登戸一郎

神沢さん

実現したら楽しそうだよね\(^o^)/

大事なので、私も、二度書きしてみました(^_^)v
by 登戸一郎 (2012-08-29 00:21) 

登戸一郎

shinoさん
ぐったりしてても、動物居ると思ったんですけどね(^_^;)

日没は、想定内

なんにしても、殆んどノープラン出た所勝負でした(^_^)

かなり楽しく撮影は出来ました(^_^)v
by 登戸一郎 (2012-08-29 00:30) 

葉月のり

せんべいさん、妄想デートうまく出来たでしょうか。
といっても・・・私とデートなんて色気がなさすぎますね^^;

でも一緒に動物園に行けてとっても楽しかったです!
撮影会という枠を抜けた感じで(私が)自由に撮ってもらえた感☆

BBQオフ、昔から言っているけどなかなか実現しませんね><
そっかぁ神沢ちゃんとも全然あえてないよねぇ・・・。
またご一緒したいですな^^


by 葉月のり (2012-08-30 01:10) 

登戸一郎

のりちゃんお疲れ様\(^o^)/

本当のデートって、何時からしてない・・・・・(;一_一)・遠い目

楽しかったよ\(^o^)/

かなり撮影会からは、外れてたかな(^_^;)

BBQなかなか実現しませんが、あそこはまだ穴場かな?
でも、テレビで紹介しちゃったからな(^_^;)

手ぶらで行けるので、是非 是非 是非 提案してみてね(^_^)v
by 登戸一郎 (2012-08-30 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。