SSブログ

幻の5部 中編 [ミルフルール]

中編 面白いので、副題でも作ってみますか(^_^)v

シロクマは何処?

DSC_7113.jpg

DSC_7137.jpg

水の中にも居ない?

シロクマは何処?

DSC_7144.jpg

結局巣に戻ってしまった様なので、何となく 見つけた風なポーズを(-_-;)

貸切状態だったので
DSC_7152.jpg

既に店じまいしてるだけ(^_^;)

サル山にて

DSC_7156.jpg

こちらも、どうも、お猿さん達 お疲れモード

DSC_7157.jpg

のり様ご立腹\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな中、仕事人 ラマ様

DSC_7160.jpg

DSC_7161.jpg

ちゃんと仕事してくれました。

一緒に居る、カピバラさんは、巣へ帰って、尻だけ見えたッ(^_^.)

後編  のり様 精養軒へ吼える(^_^)/ ペンギンお前もか(;一_一)  爬虫類館は閉館に続く


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マーチン

なかなか苦心の作ですなぁ。
子供の頃はタダだったので、友達どうしてよくいっていたものです。
最近は全然行っていないからどうなっているかすら分かりませんtt
by マーチン (2012-08-27 23:33) 

登戸一郎

元々ノープランですから、いろいろ楽しかったです\(^o^)/

最近は、撮影後は、反省会だけど、以前は

上野の撮影の後何度か、撮影に行ってました
まさかその頃は、
モデルと個撮するなんて夢にも思わなかったな(^_^;)


by 登戸一郎 (2012-08-28 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻の5部 前編幻の5部 後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。