SSブログ

フレッシュ屋外大撮影会 [フレッシュ屋外]

今日まで、休みだったので、引き篭もっててもつまらないので

フレッシュ屋外大撮 久しぶりに行ってきました(^_^)/

時間的に、早い新橋方面から行ったら、ゆりかもめ 乗れネェェェェェ\(◎o◎)/

ちょっと遅れて、現地着(^_^;)

元々誰撮るって決めてなかったので彷徨いました((+_+))

それにしても

P8157722.jpg

P8157716.jpg

P8157715.jpg

良い天気だ\(◎o◎)/


でも、フレッシュだとそれを活用できないんだよな(;一_一)

江角 紀香さん


DSC_5162.jpg

DSC_5293.jpg

DSC_5317.jpg

保坂 マリさん
DSC_5189.jpg
かなり盗撮気味に(^_^;)
何となく鉄骨も鳥居に見えなくもないかと・・・・・

午前中ラスト
DSC_5386.jpg
なんか、正面からだと、浴衣が着崩れてしまっていたので、なるべく
目立たない角度でと思ったんですが

DSC_5410.jpg
ちょっとね(;一_一)
浴衣やるなら、ちゃんと直せるスタッフ欲しいところです(^_^;)

午後の部も

殆んど、保坂さん撮ってたので、まとめて(^_^)/
午後は、受付周辺

DSC_5502.jpg
これ一枚目 
午後はこの子撮ろうと決まりました(^_^)v

DSC_5706.jpg

上着のタグがどうしても目立つので、なるべく隠れる様なポーズをお願いm(__)m
でもやっぱり目立つな(^_^;)

DSC_5672.jpg

DSC_5834.jpg

初めて撮った?

けど、また撮りたいモデルさんですね\(~o~)/

暑い中 モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^_^)/



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。