SSブログ

ビバ・くらぶ撮影会 8月会 (1) 午後の部 [ビバ・くらぶ]

午後の部

心配された天気もすっかり回復

午後は、東京タワー側を使いました。

全東と同じパターン

午後は、愛子ちゃん撮るぞ(^_^)/
と愛子ちゃんの囲みへ

本多 愛子さん

DSC_4693.jpg

DSC_4695.jpg

午後の前半
全く設定の移動無し(;一_一)

おまけに、ここ後から設定してたけど、先に撮影始めてた、奥家さんの囲みが抜けで使おうとした設定
丸つぶれ(;一_一)
午後の後半
DSC_4995.jpg

これまた、殆んど移動無し

ラスト10分くらいだからどこかあるって言われて、提案もしたけど全く動く気なさそうだったので
撤収

午後も、やっぱり意見が合わんでした(;一_一)

ついでなので、午前の部を一枚


DSC_4170.jpg

結局 今回は、殆んど奥家さんの囲みに居ました。

奥家 沙枝子さん

DSC_4725.jpg

少しアンダー気味に

DSC_4755.jpg

茂みの中から
DSC_4796.jpg

ベンチを使って
DSC_4827.jpg

DSC_4842.jpg

この辺良い光でしたね\(~o~)/
ローアングルから、木を背景にして良し 
ハイアングルから、地面に移る木漏れ日を背景にして良し\(^o^)/

DSC_4894.jpg

DSC_4944.jpg

DSC_4963.jpg

ゴロゴロしても絵になる\(^o^)/

少し囲みから離れて

ラストのカット

DSC_5055.jpg

太陽が出たり隠れたりで、大変だったけど楽しかった\(^o^)/

移動中に

澤村 佳奈さん

DSC_5023.jpg

あっ しまった ツインテールだったの\(゜ロ\)(/ロ゜)/


といろいろ在りましたが

暑い中、モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^_^)/


芝公園なんて、何時もの居酒屋目と鼻の先 4時に開店を無理言って、10分前に入れてもらいました(^_^)v

全く反省しない反省会の始まり\(~o~)/
P8127709.jpg

普段日曜日は、殆んど貸切状態なのですが、コミケから流れて来た団体が両サイドでワイワイしていたので
なんかテンション高かった\(^o^)/

なんか、知らない間に、こんなの撮ってたし(^_^;)
DSCF9753.jpg

さて、休みも後一日 

フレッシュ顔出してみるかな(^_^;)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。