SSブログ

ビバ・くらぶ 撮影会 8月会(1) 午前の部 [ビバ・くらぶ]

久しぶりに、ビバ 参加して来ました。

午前の部

最初は、本多 愛子さん撮るつもりだったのですが

スタッフさんと全く意見合わなかったので(;一_一)
殆んど撮らずに、奥家さんに移動


奥家 沙枝子さん

DSC_4192.jpg

前日購入したデリンジャー 早速 活用(^_^)/

DSC_4206.jpg

後ろに回ったら
DSC_4223.jpg

使いこなしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょいと、ヌーディーに
DSC_4226.jpg

DSC_4251.jpg

更に、小道具使って

DSC_4264.jpg

この辺で、心配された天気がパラパラと(;一_一)


DSC_4307.jpg
森の中での撮影で、光に苦労したけど、そこは、流石ビバです\(^o^)/
全く問題ない\(^o^)/

DSC_4412.jpg
休憩挟んだ頃には、いい天気に\(^o^)/

DSC_4443.jpg

偶々ですが、クロスが出てる\(^o^)/

撮影中全く気が付かなかったけど、何だったんだ?

DSC_4479.jpg
セクシー\(^o^)/

少し狭い階段へ

DSC_4573.jpg

DSC_4625.jpg

かなり自由度の高い設定だったので、いろいろ楽しかった\(^o^)/

DSC_4658.jpg

この辺で、〆

午後の部へ続く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。