SSブログ

熱い\(◎o◎)/ [独り言]

熱い\(◎o◎)/

多分、今日は、こっちの熱いの方が合ってると思う(>_<)

プール入りたいね(>_<)

と言うことで、一枚

DSC_0646.jpg

さて、サッサと仕事上げたぞ(^_^)/

これから、明大前へレッツらGo!!!!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

SU

カメラどうでした?縮小の関係もあるかもしれないですが
なんとなーく、キレが良くて、ヌケも良いように見えますね。

等倍での一部切り取り画像もお願いします(^^
by SU (2012-07-17 00:13) 

登戸一郎

そうですね。
やっぱりキレが良くなった気がしますが

何しろ暑くて、陣取り合戦惨敗だったんで、そもそもの写真に
迷いが一杯です(>_<)

DXへの切り替え便利ですね。

そんな等倍の切り出しなんて、自分で散々試してるんでしょ(^_^)/
その内ね(^_^)/
by 登戸一郎 (2012-07-17 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。