SSブログ

東写 大宮 水着撮影会 速報 [東写]

新しいカメラのテストも兼ねて、参加\(^o^)/

午後の集合だけ一枚

DSC_0430.jpg

お疲れ様でした\(^o^)/

これから、地元の会合((+_+))


あぁぁぁぁぁ 反省会行きたかった(ToT)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

NO NAME

はじめまして。うーにゃんと申します。
今日行くかどうか迷って結局行かなかったので速報助かります。
かなり暑くてバテませんでしたか?
↓の届いたD800で参戦されたのですか?
by NO NAME (2012-07-15 21:35) 

登戸一郎

はじめまして

昨日午後に、日陰に在った温度計は、35度でしたね(^_^;)

風があって助かりましたが、やっぱりこの時期は、厳しいですね(^_^;)

ビールが呑みたかったけど、車だったので、ドクターペッパーを
何十年ぶりかに呑みました(^_^;)

今回は、全て、D800で撮りました。
縮小記事なんで、大して変わり映えしませんが、実際は、いい加減な
撮り方でも、髪の毛の質感もしっかり見られて凄いです。

しばらく、高性能に振り回されて遊んでますヽ(^o^)丿
by 登戸一郎 (2012-07-16 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FOTO-JO撮影会 速報熱い\(◎o◎)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。