SSブログ

ぬこさま [猫]

水上バスが、欠航してたので、お台場までテクテクと歩いたついでに、

猫カフェへ

ぬこさまグッズ 新作入ってました\(^o^)/

P6266623.jpg

P6266622.jpg

P6266625.jpg

いっぱい並んでると可愛い\(^o^)/

でも、そんなに買えないんで、一匹だけ保護して来ました(^_^)v

これって、表はちょっと怖いことになってます(^_^.)

ソラマチでも

P6266834.jpg

のり様 貢物が、沢山貯まっております。
どうしましょう?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

葉月のり

わぁーーー☆にゃんこいっぱい!
表が気になります(^-^)

楽しみに待ってます!
by 葉月のり (2012-06-28 01:00) 

登戸一郎

いっぱい居ますヽ(^o^)丿

表は、・・・・・・・ 見ないほうが良い事も在るさ(;一_一)


今日も、脱力やさぐれニャンコシリーズの新色見つけたんだけど
何時もより小型なんで、若干クオリティー低いので、
保護しませんでした(^_^.)
by 登戸一郎 (2012-06-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PHOTONEXT2012スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。