SSブログ

PHOTONEXT2012 [展示会]

久しぶりに、行ってみたい展示会が、休みと重なったので行って見た。

DSCF9434.jpg

規模大きくないのは、分かってたけど、・・・・・・・・・・

二年位前に行った時は、もう少し面白い機材が展示されてたんだけどな
なんか今回アルバムやらなんやらと、ビジネスやね(;一_一)

馬鹿みたいに安いレフ板とか、どっかで展示されてた三脚とか、これ何に使うのって言う様な
金具楽しみにしてお金もって行ったのに(>_<)

何にもねーーーー(>_<)

ニコンは出展してたので、直接聞いてみた?

あと一ヶ月待ってくださいって(;一_一)

三ヶ月待ち決定(ToT)


まっ来月は、殆んど撮影会は行けないんで、良いんだけどね(;一_一)

そのまま いい天気だったので、ロケハンも兼ねて、お台場散策\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのまま 船で、スカイツリー進撃して来ました\(^o^)/

P6266806.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全東 郷土の森撮影会ぬこさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。