SSブログ

東写 ゆうパークおごせ 午後 [東写]

午後の部

猪俣 聡子さん

DSC_7857.jpg

良い光の所だったので、吸い寄せられる様に\(^o^)/

DSC_7820.jpg

DSC_7837.jpg

DSC_7861.jpg

もう少し引きでも撮りたかったけど、長玉付けっ放しだったので無理(>_<)

このあと、蒲田さん撮りに行って
最後に

DSC_8332.jpg

DSC_8386.jpg
この辺で〆


鎌田 緑さん
午後見当たらないなと思っていたら、一番奥のバンガロー周辺にいました(^_^.)

DSC_8095.jpg

なんか知らんが、かなり盛り上がってたね\(^o^)/

一気にまとめて

DSC_7979.jpg

DSC_7982.jpg

DSC_7986.jpg

DSC_7987.jpg

DSC_8047.jpg

DSC_8053.jpg

表情豊かなもんで、良いなと思う表情を逃すまいと、ついつい連写してしまったヽ(^o^)丿

行く前までは、雨で寒いだろうな(;一_一)
でも、しばらく猪俣さん撮れないみたいだから行くか程度で向かいましたが
行ってよかった\(^o^)/

久しぶりの、東写参加でしたが、楽しかった\(^o^)/

モデルの皆さん 役員の皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でしたヽ(^o^)丿


川越の前に何とか間に合った(^_^.)






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テスト遠征ヽ(^o^)丿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。