SSブログ

テスト [写真]

画像の大きさってどの程度がいいんでしょ?

立花 絵海莉さん

と言う事で、何時もの最小

DSC_6127.jpg



DSC_6127 (2).jpg


DSC_6127 (3).jpg

どの大きさが良いんでしょうね?

と言っても、容量 1GB中 既に7割使ってるので、大って、あっという間に、容量オーバーだけど
有料ブログにすれば、10GBのブログになるんだけどね(;一_一)

そこまでする必要感じないしな(^_^;)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

SU

自分のPCからだと、中ぐらいかな。
ブラウザの表示でちょうどいい感じ。あまり大きくても
全体見るのに、スクロールさせなきゃならないですしね。

iPhoneで見ると・・・どれも同じ(笑。
by SU (2012-06-14 12:12) 

あじゃ

確かにiPhoneで見ると、どれも一緒(笑)

ブログは今までの大きさで、画像をクリックすると、大か中で見られるといいんじゃないですか。
by あじゃ (2012-06-14 23:12) 

登戸一郎

SUさん
中ですか!!!

良いんだけど、容量がね(;一_一)

と言うことで、ちょっとだけ大きな小で行ってみます(^_^;)
by 登戸一郎 (2012-06-14 23:30) 

登戸一郎

あじゃさん

アンドロイドで見ても、どれも一緒です\(◎o◎)/

なかなか上手い事行きません(>_<)

この際だから、月額300円で、有料ブログにしちゃいますかね(^_^;)

と言うことで、在る程度大きさ分かったので、
大 中の画像は消去します\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by 登戸一郎 (2012-06-14 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。