SSブログ

E入荷しました(;一_一) [独り言]

予約は入れてるので、入荷すれば、連絡来るんですが

なんかの拍子にばれると怖いので、連絡頼んでません(^_^;)

自分の金で、買うんだから問題ないんだけど、やっぱりね(;一_一)


と言う事で、二日に一回は来店(^_^)v


入荷しましたよって\(◎o◎)/

K0000339854.jpg

D800Eが・・・・・・・・・・(;一_一)


なんだか知らんが、予約の入ってない E が一台入荷したそうな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今なら、予約無しで買えますよって(;一_一)

ちょっと、良いなと思ったけど、そこまで、ピーキーなカメラ扱えないので、素直に入荷待ちます(^_^;)

ついでに、実は、予約二番目じゃなく、4番目でしたって・・・・・・・・\(◎o◎)/

先は永いな(>_<)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

SU

もう、Eでイーでしょ(^^;。

そんなにピーキーでもないですよ。
画像見て分かるとおり、16歳水着に最適(笑。

明日は自分も浴衣行きたかった・・・
by SU (2012-06-09 01:15) 

登戸一郎

無理ッス\(◎o◎)/

縦グリ 既に、予約済みなんで、30万円越え(>_<)

これ以上の出費は流石に、きついッス(;一_一)

5万円有ったら、新しい50mm単買うよ(^_^)v
by 登戸一郎 (2012-06-09 09:49) 

shino

Eでいいじゃん。

気に入らなかったらEを自分で塗りつぶせば、
ほらD800のできあがり!

すぐ買って水着のモデルさん撮ったほうがEよ(笑)
by shino (2012-06-09 16:58) 

登戸一郎

無理ッス\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 無理ッス

どっちかって言うと、無印にEを書き足してみたいな(;一_一)

水着撮影会の予定 しばらく無いッス(>_<)

と思ったら、東写が川越でやるか\(◎o◎)/
by 登戸一郎 (2012-06-09 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝落ち((+_+))梅雨入りかな(;一_一) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。