SSブログ

寝落ち((+_+)) [東写]

ガンダム 二回目の鑑賞途中までは、記憶在るんだけど・・・・・・・・(-_-)zzz


原作全て読破してるけど、この辺って記憶がかなり薄いな(;一_一)


改めて、読み直すかな(^_^;)


東写の記事、すでに、アップ準備は出来てるんだけど
やっぱり眠い(-_-)zzz


小出しに出しますか(^_^)v


鎌田 緑さん

DSC_7095.jpg

週末の天気が、どんどん悪くなりますな(>_<)

晴れは望まないから、ゆうパークの奇跡再び\(^o^)/



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

マーチン

最初のイスの写真も不思議なポーズだなぁと思ってたのだが。
鎌田さんってマッチョな感じなんだぁねぇ。
もう少しで腹筋割れそう。素敵~
行きたかった・・・。
by マーチン (2012-06-08 22:33) 

登戸一郎

あっ 自分のコメント間違って消してしまった(>_<)
by 登戸一郎 (2012-06-09 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。