SSブログ

年末散歩 [写真]

年も明けてるけど、大晦日の記事でも

お昼過ぎに、上野散策

取りあえず、日だまりのニャンコスポットへ

11.12月 342.jpg

ピントが奥に(>_<)

11.12月 347.jpg

寄りすぎ(^_^;)
あまりニャンコそ遭遇しないので、

11.12月 367.jpg

11.12月 395.jpg
上野東照宮は、今年も立体感ゼロ(>_<)

そう言えば、以前は晴れ着撮影会やってたんだっけ?
一度も参加したこと無いけど


骨董市で
11.12月 439.jpg

11.12月 450.jpg

今年は、どんなモデルさんが来てくれるかな?

ふらふらとアキバ方面へ
11.12月 469.jpg

ここ撮影に使いたいなと思ったけど、当然撮禁だよね(^_^;)

この後、フレッシュのスタジオ撮りして、スカイツリーを撮影しようと思ったら
真っ暗(>_<)

あれ?

ライトアップは?

検索したら、9時過ぎから・・・・・

東京ドームへ行き先変更
11.12月 506.jpg


11.12月 543.jpg
魚眼に最適なイルミネーションなんだけど、どうしても、全景入らない(>_<)

寂しくなって、そっさと撤退(>_<)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘビーローテション(^_^)/撮り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。