SSブログ

撮り納め [アキバスタジオ]

今更ながら、2011年 撮り納め アキバスタジオ

ちらっと覗いたら、それ程お客居ないから、そのまま参加でも良かったんだけど
上野さんの出番中途半端だったので、出直し

上野カエリさん

アキバスタジオ12.31 052.jpg

シャッターユニット修理中なんで、GH1に20mmだけで

アキバスタジオ12.31 066.jpg

アキバスタジオ12.31 086.jpg

アキバスタジオ12.31 109.jpg

アキバスタジオ12.31 151.jpg

アキバスタジオ12.31 014.jpg

そう言えば、一時間だけ参加 同じ時間に受付に着た人と、友割使って、2000円

以前は、友割と3時間パックって、併用不可だったけど、
併用可になったそうな

一時間参加の人と三時間パックの人が、友割使うと 2000円と6000円になるそうな

次いつ行くか分からんけど、安くなるなら、使わない手は無いな

カエリちゃん引っ込んだので、

若林 麻希さん
アキバスタジオ12.31 171.jpg
他の人が、一灯で、サイド光使ってたので、まねてみました。
アキバスタジオ12.31 172.jpg

アキバスタジオ12.31 186.jpg

セクシー(^O^)

魚眼で、ハイアングル

アキバスタジオ12.31 020.jpg

アキバスタジオ12.31 021.jpg
いろいろ写っちゃうけど、まっいいやね(^O^)

最後に、鈴丘 めみさん
アキバスタジオ12.31 258.jpg

アキバスタジオ12.31 261.jpg

撮り納め終了


と言いつつ、明日のフレッシュ屋外 参加予定(^_^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

カエリン☆

せんべいさん、あけおめ☆
31はサプライズだたょー(*^^*)
めちゃ嬉しかったぜぃ☆
今年もよろろん(^O^)/
3日、先約なければ是非
待っとる〜w
by カエリン☆ (2012-01-02 00:48) 

登戸一郎

あけおめ(^_^)/

31日から休みになったので、初めから行く予定だッたんよ(^_^)v

でも、デジ一修理中なんで、短時間ですまんです(^_^;)

3日予定は無いけど、二日続けてフレッシュ行くのも流石に、
親戚とか来たらアウトなんて、行けたら行くね(^_^)/
by 登戸一郎 (2012-01-02 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末散歩初撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。