SSブログ

ここは何処 [レース]


11.11月 496.jpg

今日は、タイの洪水被害を撮影に行きました・・・・・・?

嘘です。

今日も、川越へレース観戦
メインレース終わった直後に、季節外れに通り雨(>_<)

土手の臨時駐車場が・・・・・・・・
恐れていた事が現実に

殆どの車がスタック 自力走行できません(>_<)

私の車は、こんな時くらいしか能力発揮しない4WDLなんて、モードも付いてるので
久しぶりに、入れて見ましたが、なにしろ他の車が、一㎜も動けないので(^_^;)

11.11月 506.jpg

でも、良い景色だったので、撮影して、どうせ一時間は、出られないの覚悟してたので
屋台で、売れ残りを、値切って購入  似た様な事地元でもやるので、言い値で買う気はしない(^_^;)

まだ動けない車居たけど、もっと、悪路を大回りして、土手脱出(^_^;)

あぁぁぁ 何時も、ポートレート撮って、その後ワイワイ呑んでだけど
偶には、これも、面白いかな 疲れた(>_<)
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

shino

この駐車場コンディションでは
タイヤを空転させたらアウトですね。

泥まみれお疲れさま~



by shino (2011-11-21 23:21) 

カエリ

せんべいさーん☆
明日たのしみー(*^_^*)
by カエリ (2011-11-22 22:31) 

登戸一郎

shinoさん
もう大変です。

FFの車あっと言う間に、スリップ(>_<)

なんか、いろんな所から、泥が出てきます(>_<)
by 登戸一郎 (2011-11-22 23:18) 

登戸一郎

カエリちゃん

明日は、よろしくね(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-11-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨(T_T)メカアヒル(^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。