SSブログ

雨(T_T) [レース]

朝から雨で、気が進まなかったけど、行ってきました(^_^)/

全日本モトクロス選手権 第10戦

本来は、4月頃開催される大会ですが、震災の関係で、この時期に

雨雨雨雨雨雨雨雨(T_T)

11時頃着いてみたら、小雨 これなら大丈夫と思ったのもつかの間

午後から、本降り(T_T)(T_T)

どうせレンズ交換なんて出来ないので、タムロンの便利ズーム一本
モトクロス11.19 1150.jpg

モトクロス11.19 1151.jpg

完全に泥被りました(>_<)
なんで、ここに人居ないんだと思ったら、そう言うこと(^_^;)

1500枚近く撮ったけど、7割ぶれてる(^_^;)

今日は、予選だけど決勝も三戦 
モトクロス11.19 1178.jpg

サキちゃん発見(^_^)/
一枚だけ撮らせて貰いました。
モトクロス11.19 1181.jpg

ハァ 雨の中 長靴で歩き回ると疲れた(^_^;)

明日は、8時には、現地着かないと大渋滞にはまるんだよな(>_<)

がんばって、起きねば(>_<)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

葉月のり

わぁー泥まみれでしょうねー!
でも臨場感のある作品だと思います。
寒い中お疲れ様でした☆

明日は寝坊するといいよ♥
アラームは9時で☆
by 葉月のり (2011-11-19 23:16) 

登戸一郎

選手の皆さんから比べたら、些細なもんです(^_^;)

なんか、暑くなるって言ってたけど、
ヒートテック着込んでて正解でした(^_^)v

一応6時にセットして、未だにこんな事してます(^^;)

悪魔の囁きですね(^^;)

時間見たら、9時だと、1部間には間に合いませんけど

何だかんだと、二パターン荷物を用意している自分・・・・・
もし行ったら、シャボン玉祭りだよ(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-11-20 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モトクロスここは何処 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。