SSブログ

もてぎ 〆 [レース]

先日の全東で、知り合いのカメラマンに、車はもう良いから、RQ載せろと言われたので

と言っても、決勝なんて、本当に殆ど撮れなかったけど、一応、二日間交ぜて

暮羽 優奈さん
スーパーGTもてぎ 1 530.jpg
いゃぁ こんな近くで撮れるなんて(^O^)
行って良かった(^O^)

せいらさん
スーパーGTもてぎ 1 508.jpg

決勝日ステージ後トークショー?
スーパーGTもてぎ 5 047.jpg

パドック裏で、通りすがりに
スーパーGTもてぎ 6 023.jpg

一度しか、撮ってないけど、覚えててくれたようで、嬉しかった(^_^)

立花 サキさん
スーパーGTもてぎ 1 439.jpg
来月のレース見に行きます(^_^)/

あとは、殆ど 小泉 みゆきさん
スーパーGTもてぎ 1 477.jpg
相方 笹川 結衣さん 八重歯が可愛い(^O^)

スーパーGTもてぎ 1 657.jpg

決勝日
スーパーGTもてぎ 6 002.jpg

スーパーGTもてぎ 6 065.jpg
一年間 お疲れ(^_^)/

やさぐれの目にも涙(^O^)

なかなかレアな物見させてもらいました。

長生きはするもんです??

スーパーGTもてぎ 6 071.jpg
化粧直しして?


スーパーGTもてぎ 6 111.jpg

スーパーGTもてぎ 6 130.jpg


どうしたって、もてぎくらいしか、見に行けないので、初参加が最終戦になってしまうけど
来年も見に行きたいな

ぐたぐたに〆




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いち にいさん

おー♪
おねーさん編~。
お疲れ様ー。

あれ、最後のマッハお見送り…。
おいらは、近くで、
お花待ちしてましたよーw

来週?レース行くんですか?
JAFGP(富士)は行く予定ですよー。
by いち にいさん (2011-10-26 10:44) 

登戸一郎

あれ??

私は、後から駆けつけたもんで(^_^;)

週末のレースじゃなくて、川越だったかな
モトクロスのレースです。

なんか、サキちゃんが、出ると告知してたもんで
元から行く予定だったんで(^_^)v
by 登戸一郎 (2011-10-26 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。