SSブログ

全東 郷土の森撮影会 午後 [全東]

午後の部

11全東10/23午前 361.jpg

午後も、花梨ちゃん押しで

11全東10/23午後 005.jpg
いつものパターンだと、午前中川の手前 午後川の向こうとなってたけど
今年は、その縛り無かった様で、この周辺をウロウロ

11全東10/23午後 010.jpg

午後から、不定期ですが、良い光が来ます(^_^)/
11全東10/23午後 043.jpg

11全東10/23午後 077.jpg
知り合いのカメラマンさんが、助っ人でレフ持ち 
普段やらないなと思う設定だけど、楽しい(^_^)/

11全東10/23午後 294.jpg

これは、一番最後のカットかな

そうそう、今回から、送年会のチケット販売になりましたね。
花梨さん来るそうです(^_^)/
後先考えないで呑むと言ってましたので、勝負する方、ご用心(^_^;)

後半は、少しスタンプラリー

橘 環さん
11全東10/23午後 126.jpg
午前中は、まるっきり反対に居たようで、姿すら見られず(^_^;)

この子は、毎回雰囲気が違ってて、戸惑いますが、なんか良いね(^_^)
11全東10/23午後 134.jpg

11全東10/23午後 157.jpg

もう少し、アングル下げて、水のアーチ合わせたかったけど、なんか、危ないのでこのくらいで(^_^;)

11全東10/23午後 214.jpg

次は、どんな感じか、楽しみにしてます(^_^)/

吉野 晴香さん
11全東10/23午後 188.jpg
あまり撮れませんでしたが、受付から、急遽モデルお疲れ様でした。

Norikoさん
11全東10/23午後 258.jpg

薄暗い中、どうにか、シヤッタースピード稼ぎたいといろいろ悪あがき
11全東10/23午後 276.jpg
ホワイトバランスいじってみたり(^_^;)

11全東10/23午後 290.jpg
その辺で、タイムアウト(>_<)
11全東10/23午前 155.jpg
おまけ 午前中の一枚

もう一枚
11全東10/23午前 357.jpg
姉妹のツーショット(^_^)/

今回も、いろいろと大変でしたが

モデルの皆さん 役員の皆さん 助っ人でレフ持ち担当のカメラマンの皆さん 

参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^_^)/




今回も、季節外れに、暑かったので、終わってから、府中で

11全東10/23午前 362.jpg

そう言えば、閉会式の時に、ブログ見てるよって(^_^;)
いゃ(^^;)
なんか申し訳ないくらい、いい加減なブログですが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


最近、呑んで、言いたいことは、その場で、スッキリしてる為か、
ブログで、毒吐いて無いな・・・・・

その為でしょうか?

アクセス数激減(^_^;)

夏頃までは、延べ人数1000下回った事無かったけど、最近は、800くらい
と言っても、見てるのは、300~400で、変わってないんですが?

やっばり、かまってやらんとあかんかな(^_^;)

アクセス数伸びても、何のメリットも無いんで、このままふらふらと更新していきます。
よろしくm(_ _)m



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。