SSブログ

泣いても良いですか(T_T) [独り言]

コンビニで、チケット端末で検索してみました・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*_*)


明日のもてぎのチケット、パドックパスAが、普通に売ってる(T_T)


泣いても良いですか(T_T)

明日、駄目元で、交渉してみよう。

チケットに、明記してるから、無理だと思うけど、納得いかない(>_<)

その前に、雨 ポンチョ トレッキング 完全に、雨仕様車に放り込みました。



それでは、現地で、お逢いするであろう皆様 よろしく(^_^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Takenzen

マジっすかT_T
チケットの流通って,どうなってんでしょうねぇ.

80-200mm の描画も捨てがたいですが,
接近戦が多いと思うので広角~標準レンズも準備しておいた方がいいですよ.
晴れていれば日中シンクロのチャンスがあるかもしれませんね.

明日はステージ,ピットウォーク以外は,基本的にパドック,主に
チームマッハ^^の周辺に居ると思いますので,合流しましょう!!
by Takenzen (2011-10-15 01:04) 

登戸一郎

どうなってるんでしょうね?

多分他に回っていた分が、戻ってきたりするんでしょうね?

なんにしても、駄目元で、交渉はしてみます。

今日の天気次第ですが、標準もバッグに転がしときます。

そろそろ出発

それでは、現地で(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-10-15 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。