SSブログ

もてぎ行ってきた(^_^)/ [レース]

久しぶりに、レース観戦?

朝、7時には、現地に着いたけど、雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨(>_<)


伝説の、浮間撮影会以来の赤ポンチョ出動(^_^)/


レインカバーで防水処理して、いざ撮影(^_^)/


スーパーGTもてぎ 1 074.jpg
パドック裏の建物上から撮ったけど、金網が(>_<)

スーパーGTもてぎ 2 419.jpg
スーパーGTもてぎ 2 682.jpg

パッドックパス所持者占有のポイント

だけど、ここって、どうやっても、真横から後ろ姿しか撮れない(>_<)

まっ 明日がんばります。


と 偽装は、ここまで

RQを何枚か

立花 サキさん
スーパーGTもてぎ 1 621.jpg

小泉 みゆきさん
スーパーGTもてぎ 1 658.jpg

せいらさん
スーパーGTもてぎ 1 506.jpg

明日の、ピットウォーク券結局取れなかった(>_<)


さて、当初は、どこか、適当な立ち寄り温泉でも行って、もてぎに戻って、車中泊のつもりだったけど

水戸から、もてぎまでの道のりに、コンビニ三つ・・・・・・

何にもないので、寂しくて、泣いちゃいそうだったので、面倒だけど、一旦帰宅

明日、改めて、向かいます。

明日は、晴れてくれ(>_<)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

takasuke

雨の中、お疲れ様です!
神奈川では昼前には雨、上がってました(^^;)

立花サキさん、セクシーでイイですね。
明日はきっと晴れるでしょう。リベンジがんばって!
by takasuke (2011-10-16 01:11) 

登戸一郎

疲れました(>_<)

今日も、前半は降られました(>_<)

午後は、晴天へ(^_^)/

立花サキさんは、セクシーです(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-10-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泣いても良いですか(T_T)今日も(^_^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。