SSブログ

肥えた(^_^;) [独り言]

研修から、帰還

11.10月 210.jpg

諏訪湖前の宿だったので、宴会前に、G11で

ホワイトバランス 電球で

撮ってみた。

11.10月 244.jpg

夕焼けモード

あぁぁ 一眼で撮りたかった(>_<)

しっかし、研修自体は、微妙だったけど
良く食べ 良く呑み 良く寝た(^O^)

肥えた(>_<)

財布は、やつれた(^_^;)

疲れた(>_<)

寝る(=_=)/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

マーチン

1枚目はよーするにタングステンフィルムで撮ったって事ですなぁ。
便利な世の中になった。
明日シーッテックって、夜が明けたらカナ・・・
日曜は、会社で見つけたもの見せびらかしに持ってゆきます。
何の役にも立たないけどね~
by マーチン (2011-10-07 21:40) 

登戸一郎

一枚目は、ホワイトバランスを、電球にしてみました。

最近、少し冷たい感じに撮るの、マイブームなんで

二枚目は、夕焼けモードです。

いろいろ設定できるから、少し高いけど、ハイスペックなコンデジって
楽しいです(^_^)v
by 登戸一郎 (2011-10-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。