SSブログ

FOTO-JO撮影会 メガネっ子 午前 [FOTO-JO]

メガネっこ撮影会 午前

オープニング曲 とんぼのめがねとは、予想外でした(^_^;)
FOTO 10.1 3 058.jpg

使ったことのない会場だったので、どんな所??

と思ったら、あれ?
以前は、駐車場だったはず?
一日止めても、1500円で、車に自転車積んで、お台場散策に、なんどか利用した記憶が
展示会の時は、混むので使った事無し

いつの間に、公園になった??

それにしても、な~~~~~~~~~~~~~~~~~~んにも無い(>_<)

ねずみ色一色の曇り空 背景は、ビックサイトか、ゆりかもめ・・・・・


おまけに、隣接している癌研側は、背景としてNG

なかなかの強者な公園です(^_^;)

神沢 友美さん
FOTO 10.1午前 027.jpg
取りあえず、唯一抜けで使えそうだった、道を使ってみた

FOTO 10.1午前 079.jpg

座ってみた

FOTO 10.1 3 056.jpg
寝てみた

唯一背景に、スカイツリーが入るところで
FOTO 10.1午前 312.jpg
f22まで絞ってみたけど・・・・


もうこうなったら、遊ぶしかないよね(^_^)/

飛ぶ(^_^)/
FOTO 10.1午前 151.jpg

飛ぶ
FOTO 10.1午前 162.jpg

シャボン玉飛ばす(^_^)/
FOTO 10.1午前 289.jpg

水をまき散らす(^_^)/
FOTO 10.1午前 396.jpg

謎の串刺し
FOTO 10.1午前 360.jpg

何にしても、もう少し晴れてたら、ここは、ここで、面白かったかも!!

午後の部へ 続く  


二日ほど放置予定(^_^)/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い天気(^O^)肥えた(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。