SSブログ

読書 [独り言]

映画でも、見に行くかとも思ったけど、時間的に折り合いが会わず

キタムラに、G2の中古取り寄せを頼んで、
書店で、
11.9月.jpg

一気に半分読みました。

やっぱり映画見に行こうかな
新しい、E-PL3良いな 薄すぎるけど、バリアングル液晶 ネコ撮り最強機!!
最近ニャンコ撮って無いな
11.9月 019.jpg
先日ジム近くにいた、新人ニャンコ 既に、手術済み 地域ネコ


しっかし 独り言ですが あのおっさんと比較されるのは、勘弁してくれよ(=_=)

ついでに、安い撮影会ばかり行ってると書かれたので、皮肉で書いてる文章を
真に受けてくれる うま しか さん なんて素敵なんでしょう(^O^)

知能と心の貧困な方 いい加減にしろよ(=_=)


追加

某掲示板より

登戸氏はフォト女に行った翌日にフレッシュのスタジオ3時間パックにも行ったようだ。
知能や心だけでなく、懐具合も寂しいと指摘されたのが余程悔しかったようだ。
無理しちゃって......w

朝っぱらから、テンションの下がる書き込みでした(=_=)

最初から、期待はしてなかったけど(=_=)

しばらく 放置するか(-_-;)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アキバスタジオ献血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。