SSブログ

アキバスタジオ [アキバスタジオ]

今日は、天気もイマイチだし、屋外は、パスして、安い?撮影会 アキバスタジオへ

とのんびりしていたら、なんか晴れてきて・・・・

ちょっと勿体なかったかな(>_<)

後の祭り(>_<)

まっ 1時過ぎに、ふらふらと家を出て、秋葉原へ

親父から、中古G2のボディを頼まれたので、キタムラへ
先週は沢山あったのに、一つもない(>_<)

ソフマップに新品同様で、19800円 予算ギリギリの物があったけど、
箱無しで、店員の対応が、どうも悪い(-_-;)
当たり前なことを聞いても、いちいち確認に戻る(=_=)
売る気在るのか(=_=)

面倒になったので、撤収

明日、キタムラのネット中古で、検索掛けます。

本題に戻り、 アキバスタジオへ

三時半頃見に行ったら、カメラマンしか見えません!!
これじゃどうにもならないので、神沢さんの出番の時間まで暇つぶし

戻ってみると、あらら 空いてる(^O^)

早速 安くて、お得な 三時間パック7000円で入場(^_^)/

長々書きましたが、未だ、未編集 

暫定で、神沢 友美さん

アキバスタジオ1 141.jpg

私服 どうも露出が足らんとボタンを外して貰ったりいろいろと

水着の部
アキバスタジオ1 487.jpg

ツインテール(^_^)/
アキバスタジオ2 047.jpg
ツインテール&メガネ(^O^)

私服の部
アキバスタジオ2 419.jpg

AKB風制服・・・・・・・

着込みすぎ 速攻却下で
アキバスタジオ2 429.jpg
上着脱いで貰ったけど、露出が足らん!!

ここのスタジオ撮影の特徴
露出が低いと、カメラマン集まりません。
ので、神沢さんを撮りに来ていた、カメラマンさんと2人で、時間無視のエンドレス状態へ

それでも、悩んだこの衣装 このセット(>_<)

最後まで、正解です(>_<)

いっその事、もう一枚脱いで貰って、ブラチラ(水着)やつって貰えば良かったかな(^_^;)

なんにしても、普段屋外専門で、背景をぼかしてなんぼな、
野良カメには、スタジオって難しい(>_<)

さて、サッサと寝ないと明日辛いので、この辺で

お疲れ様でした(^_^)/






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

マーチン

ふふーん。貧乏なので1kだけ使ってきました~。
まぁ 何度行ってもあんまりそれ以上いる気になれないだけなんだが・・・。
しかし、1時間なのに疲れてぐったりだったり。人当たりしたかな?
対抗して、最初の1時間の写真を表紙にしてみよう。
神沢さんて、意外と小柄なモデルさんなんですね。
もっと背が高いのかと思っていました。
せんべいさんの写真にダマされた。
さてさて、最初の1時間も比較的神沢さんはとりやすかったかな。
藤堂さんも人が少ないのに、とても撮りやすいモデルさんでしたマル
by マーチン (2011-09-05 21:56) 

登戸一郎

どうも ゼロスタの時で、一時間は懲りてます(>_<)

私も貧乏ですが、水着は撮りたい長く撮りたいの
葛藤の結果です(^_^)v

でも、三時間って疲れる(>_<)

二時間で割安なのがあったら良いのに(^_^;)

神沢さん小柄だよ!!

乗りの良いモデルさんです(^_^)/

藤堂さん殆ど撮ってないかな(^_^;)




by 登戸一郎 (2011-09-05 22:20) 

神沢友美

せんべいさん、たっぷり撮ってくださって
真っ先のお写真アップ、有り難うございます!!
早速ブログに載せさせていただいちゃう・・・・・・♪

しかし、マーチンさん ダマされたって・・・(笑)
確かにせんべいさんのお写真だと脚長く見えるかも??特に水着のとか><
小柄でモデルらしからぬはっちゃけたヤツですが、
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします・・・ヾ(TωT;;)
by 神沢友美 (2011-09-09 07:52) 

登戸一郎

速報だしてから、続報が遅れててごめんねm(_ _)m

良い意味で、騙されたって言うんだから、良いじゃないの(^_^)/

これから、続報出します。
by 登戸一郎 (2011-09-10 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびり読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。