SSブログ

笛部 [写真]

笛部のライブ行ってきました。

笛部 四ッ谷 2 070.jpg

笛部 四ッ谷 2 084.jpg

笛部 四ッ谷 423.jpg

ちょっと覗いて、後は、近場で飲み会だと思ってたんだけど、
11時まで(^_^;)

速報でした(^_^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

葉月のり

せんべいさん、素敵な写真をありがとうございます☆

光とかすごくいい感じですね♪

開演時間が押してしまい結局私らの時間がかなり遅くなってしまって。。
申し訳ありませんでした。

いつかワンマンでできる日が来たら時間正確にやります!!
懲りずにまた来ていただけると嬉しいです☆


写真いただきまーす!
by 葉月のり (2011-07-19 02:35) 

登戸一郎

お疲れ様でした。

ライブ会場の撮影なんて、どうしたらいいのか、サッパリ分からず

他の出演者の皆さんで、試し撮りしてみたけど

それぞれライティングが違うので、参考になりませんでした(^_^;)

もう少し、精進します。


明日、台風だと、缶詰なんで、ボチボチ編集します。
by 登戸一郎 (2011-07-20 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自作ハリポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。