SSブログ

ハリポタ [映画]

ハリポタ 見てきました。

一作目じゃ あんなに子供だったのに

ハリー 胸毛生えてる(>_<)

ロン  おっさん体型(>_<)

一作目 試写会当たって、武道館の座り心地の悪い椅子で見たのが懐かしいな


最終章 ほぼ 原作通り しっかり終わりました。


3Dは、見てませんが、多分一番飛び出してるのは、字幕でしょうね(^^;)

ハリポタ自体が、3D専用で作ってないと思うので、通常版で十分楽しめました。


待ち時間に、

K0000260658.jpg

エネループ プロの注文を

最近、D300のバッテリーが、どうも、保ちが悪くなった様で、
でも、劣化怒は、進行してないけど?

試しに、8本 調子よければ、予備で、+8本 スピードライト用+8本 買い足しかな
そんなに要らないか(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笛部やるなら徹底的に(^_^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。