SSブログ

見上げてご覧 [写真]

今日も、月が綺麗

11.7月 080.jpg

GH1に 28-300mmくっつけて、実質600mm

トリミングしてみました。

ちゃんと撮るには、800mm欲しい(>_<)

どこかで、ミラーレンズ探してこようかな(^O^)

さて、明日は、1部だけ参加して、やさぐれRQの浴衣撮るぞ(^_^)/

案外、時間は、なんとかるなもんだ(^_^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

佐野いつみ

お久しぶりです。全東京写真連盟の4年間勤めましたモデルの佐野いつみです。ブログに写真を掲載して頂きましてありがとうございました。
今回、秋に関東から離れることになりまして、個人撮影をしております。
もし、ご興味がございましたら、itsumi_pepe@yahoo.co.jp、または09098541259に宜しくお願い致します。またhttp://.ameba.jp/itsumi06/に遊びに来てください★宜しくお願い致します。佐野いつみ
by 佐野いつみ (2011-07-16 01:02) 

登戸一郎

お久しぶりです。

個撮は、敷居が高いです(^^;)

申し訳ないm(_ _)m
by 登戸一郎 (2011-07-20 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。