SSブログ

ビールが美味い(^_^)/ [ニュータイプ]

久しぶりに、やさぐれRQ 小泉みゆき嬢の撮影会に参加

屋外の1部だけ、 浴衣(^_^)/

ブログアップには、申請が必要なので、追々

1部終了後

二部開始も時間があったので、通しのカメラマンさん達と、ファミレスで

ビール(^O^)

小泉みゆき 浴衣 041.jpg

ビール(^O^)(^O^)
小泉みゆき 浴衣 041.jpg

と1人だけ、飲んでしまって、申し訳ない(^_^;)


その後、アキバ散策

裏路地に行くと、
小泉みゆき 浴衣 045.jpg

以前にも増して、品揃え豊富 価格も安くなってきましたね。

カシオ辺りが本腰入れて作ってくれたら、買っちゃうかも

今回参加カメラマンの1人が、福島の方で、バッグのサイドに、四角い箱ぶら下げてたので
冗談で、ガイガーカウンターですか??

と聞いたら、本物でした。

公園の数値 いくつだったっけ それ程高くないとの事

地元は、一桁数値が高いって・・・・・・

数値が分かったからって、どうなるもんでもないけど、3万円くらいで、信頼のある品が出てきたら
私も買ってみようかな

余計不安になるだけかな(^^;)

あと、今回も、シャボン玉やってみたけど、やっぱり不満だ

某ちゃんねるにわざわざ載っけてくれた、サイト参考に、今度自作のシャポン液作るぞ(^_^)/

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

shino

お疲れさまでした。

いやー、ビールがうまそうだったのだけれどガマン我慢。

浴衣のみゆきちゃんを撮れて良かったよね~
by shino (2011-07-17 22:58) 

登戸一郎

お疲れ様でした(^_^)/

1人で、ビール申し訳ないm(_ _)m

浴衣可愛かったです(^O^)

まだ編集しとらん(>_<)
by 登戸一郎 (2011-07-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見上げてご覧自作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。