SSブログ

FOTO-JO撮影会 所沢航空公園 午後 [FOTO-JO]

FOTO-JO 午後の部

フレッシュで、午前中に使うステージ周辺

椎崎 愛梨さん
FOTO所沢午後 070.jpg

なんか、いろんな小道具出てきます(^_^)

FOTO所沢午後 211.jpg

一般の人が通らないタイミングで、カメラマンはかなり離れて、望遠撮影(^_^)/

FOTO所沢午後 232.jpg


FOTO所沢午後 253.jpg

夏弥さん
FOTO所沢午後 273.jpg

FOTO所沢午後 313.jpg

kanamiさん
FOTO所沢午後 465.jpg


神沢 友美さん

FOTO所沢午後 031.jpg


FOTO所沢午後 087.jpg

坂道を登ってきて貰いました。
FOTO所沢午後 105.jpg

FOTO所沢午後 114.jpg

FOTO所沢午後 139.jpg

遠くにいるときは、特に目線いらないから、カメラマンの先を見る感じで

近くに来たら、ゆっくり目線回し

なんだか、テイク3までやりました(^O^)

FOTO所沢午後 324.jpg

なんか やんちゃです!!
気がつくと、足場の悪いところに(^_^;)

FOTO所沢午後 338.jpg

ツーショット

FOTO所沢午後 362.jpg

FOTO所沢午後 368.jpg

手乗り愛梨ちゃん(^_^)/

後で気がついたけど、つまんだ方が面白かった(^_^;)

まっ そんな感じで終了(^_^)/

毎度万遍なく撮れず済みませんm(_ _)m

次の日になって、ミスに気がついたのですが、
こんな良い天気の日に、ISO800で、ずーーーーっと撮ってました(>_<)

前回の大宮大雨の時の設定のまま(>_<)(>_<)

通りで、日中シンクロがまともに撮れない訳だ(^_^;)


そうそう来月の水着撮影会 隣のテニスコートも使えるかも?との事

そうしたら、是非(^O^)是非(^_^)/是非(^_^)/(^_^)/ 

水着でテニスコートへ

反対コートから望遠で撮影したい(^_^)/

是非よろしく(^_^)/

もう一つ 神沢 友美さんが、私も、水着撮影会に出たいぞ\(^_^)/\(^_^)/との事

スタッフの皆様 是非 モデルリストへの追加よろしくお願いします。


参加モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^_^)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クレアトゥール 新プチ撮影会指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。