SSブログ

クレアトゥール 新プチ撮影会 [クレア]

葛西臨海公園 フレッシュ屋外の後に、クレアトゥール 新プチ撮影会 2部へ参加してきました。

そちらを先に


真田 つばささん
クレア 真田つばさ 047.jpg

久しぶりでございます(^_^)/

この時間 夕立も想定して、機材絞って参加してしまったのが、非常に後悔(>_<)

風が強く丸レフなんて、役に立たないし(>_<)

風のしのげるところで

取りあえず、昨日使い損なった、シャポン玉(^_^)/
クレア 真田つばさ 076.jpg


クレア 真田つばさ 081.jpg

クレア 真田つばさ 191.jpg

クレア 真田つばさ 292.jpg

クレア 真田つばさ 335.jpg

クレア 真田つばさ 375.jpg

連写した(^_^)/

クレア 真田つばさ 396.jpg

さぬちゃん ポーズ上手くなったね(^O^)

クレア 真田つばさ 430.jpg

クレア 真田つばさ 463.jpg

クレア 真田つばさ 477.jpg

アップで〆

45分間なので、時間配分など考えなかったので、勿体ない事した(>_<)

次回在れば、もっとしっかりやりますので、またよろしく(^_^)/


後半

前後半で、同じモデルは撮れないルールなそうで、他のモデルさん全く知らない??

単純に、真田さんの隣で、名前が葉月さんって事で、

後半 葉月 まゆさん

クレア 葉月まゆ 089.jpg

同じ様に、シャボン玉から(^_^)
クレア 葉月まゆ 149.jpg

望遠で撮ってみたり

少し先の船着き場??
クレア 葉月まゆ 168.jpg

ちょっとイメージと違うな??

クレア 葉月まゆ 204.jpg

反対から、望遠で撮ってみました。

こちらの方が、綺麗に写ったかな(^_^)

クレア 葉月まゆ 223.jpg

後半いろいろ話してて、若いのは分かってたけど、高校生か・・・・
もっとショックが、お父さんほぼ同い年(^_^;)

はははは(^^;)

あらビックリ(^_^;)

殆ど飛び込みで、準備不足と天候不良で大変でしたが、
次回機会が在りましたら、

また、よろしくお願いします(^_^)/

お疲れ様でした(^O^)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

葉月まゆ

先週はありがとうございました★
真田さんの隣にいて撮っていただけてラッキーでした!
久しぶりのシャボン玉楽しかったです(o^o^o)
あんまうまく出来なかったけど(。‥`)
お話も楽しかったです★
キレイに撮っていただいてありがとうございます♪
またよろしくお願いします∩・ω・∩

by 葉月まゆ (2011-06-11 11:31) 

登戸一郎

お疲れ様でした(^O^)

それも何かの縁ですから(^_^)/

今良く撮っているモデルさんも、他のモデルを撮りに行って
なんか、いつの間にって感じになってますから(^_^;)

あまりクレアには出没しませんが、
またよろしくお願いします(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-06-12 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。