SSブログ

きょにゅ~~サワー [撮影会]

きにゅう~~~サワー なう

11.4月 1011.jpg

飲み過ぎました(^_^;)


お疲れ様でした(^_^)/

駄目です。

眠いです(=_=)

ち~~~~ん(>_<)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

あじゃ

きょにゅ~って(笑)
今日せんべいさんと飲みたいな~と思いメールしたんですけど、
スマホになってアドレス変わっちゃいました?
by あじゃ (2011-04-30 00:03) 

さんぺい

撮影会、反省会お疲れ様です。
まさか、、、(#^.^#)
店員さんまで、きょにゅー
3つと言うとは、、、、

楽しい飲み会でした(⌒-⌒; )

ちと飲み過ぎかな(゚o゚;;
by さんぺい (2011-04-30 06:30) 

登戸一郎

あじゃさん

ごめんm(_ _)m

撮影後新橋で、カメラマンと呑んでて、一階だったけど
電波は入りませんでした(^^;)

8時過ぎに気がついたけど、ヘロヘロで(@_@)

アドレス変わってないですよ(^_^)
by 登戸一郎 (2011-04-30 08:52) 

登戸一郎

さんぺいさん

お疲れ様でした(^_^)/

店員さんも面白かったよね(^^)

飲み過ぎました(^_^;)
by 登戸一郎 (2011-04-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。