SSブログ

アンアンアン [本]

思わず買ってしまった(^_^)
11.4月 986.jpg

アンアン(^_^)

AKB そんなに知らないけど(^_^;)

女性誌って、男性誌のグラビアと違う撮り方なんで、偶に買ってます(^_^)/

単純に、立ち読みすると周りの目がね(^_^;)

そう言いつつ、コンビニで内容確認したりしてますが(^_^;)

もう一冊
11.4月 987.jpg
テルマエ・ロマエ Ⅲ

これをどうやって、映画化するの??

6割 裸(男)だよ!!

さて、明日は、ビバ(^_^)/

久しぶりに、愛子ちゃん撮るぞ(^_^)/
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

やまぺん

 私も初めてanan買っちゃいました(笑い)
by やまぺん (2011-04-29 23:04) 

登戸一郎

あれは、絶対買いです!!

もう一冊保存版を・・・・・・(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-04-29 23:08) 

マーチン

女性誌は見せ方が違いますね。
そう、もっくんの~~~も女性誌だったし。(かな~り前だけど)
最近は結構セミヌードも多いですね。
吹石一恵さんやら、優木まおみさんやら、hitomiさんの妊婦やら・・・。
by マーチン (2011-04-30 00:58) 

登戸一郎

吹石一恵さんと、石田ゆり子さんの時は、ガッツリ買いました(^_^)v

見せ方が、綺麗ですよね(^_^)/
by 登戸一郎 (2011-04-30 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

停電(>_<)きょにゅ~~サワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。