SSブログ

八重桜 [桜]

ソメイヨシノは、もう葉桜だけど、この時期、八重桜が満開です。
11.4月 859.jpg

どうも、この色見ると、桜餅が食べたくなる(^O^)

でも、近くにあったのは、屋台のたい焼き屋さん(^_^;)
11.4月 868.jpg
あんこ食べたかったけど、チョコしかなかった(T_T)

チョコと言えば、
11.4月 878.jpg
のりチョコ(^_^)/

オリジナルチョコが作れるプリンターで作ってみました。

でもこれって、300円 3つの画像 9枚プリント なのに、チョコが一つって(^_^;)

これなら、家のプリンターで出来るよ(>_<)


ヒェェェェェェェ 揺れる(>_<)(>_<)(>_<) 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

葉月のりちょこ

ちょっとーーーww
せんべいさん・・・・おバカでしょう♪
もぉ・・・・大好きです(笑)

見てたら自分が出てきて普通にビックリしました^^;


また横のデブにゃんこがたまらんです^w^
by 葉月のりちょこ (2011-04-21 23:18) 

登戸一郎

おバカ ちゃう\(>_<)チャウ\(>_<)

大バカ です(^_^)v

大好きって 照れるな\(^O^)/

デブにゃんこは、あとで、婿に出しますよ(^O^)
by 登戸一郎 (2011-04-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。