SSブログ

全東 臨海副都心撮影会 午後 [全東]

午後の部

臨海副都心 午後 439.jpg

葉月 のりさん
臨海副都心 午後 023.jpg

一番奥の東屋?

皆さん考えること一緒で、モデルが3人(>_<)

なかなか画角とれん(>_<)
臨海副都心 午後 098.jpg

苦肉の策で、ピンポイントに抜いてみました(^_^)v
臨海副都心 午後 148.jpg

広角で
臨海副都心 午後 450.jpg

カメラマン切れんかった(>_<)

後半 反対側へ

臨海副都心 午後 297.jpg

隣で、吉野 晴香さん

臨海副都心 午後 286.jpg

本当に、下は、水着だったのね♪♪

臨海副都心 午後 334.jpg

何とか、もう少しパーカーを(>_<)

と聞こえる様に、つぶやいてみたけど、公園が、水着撮影禁止なので、
ギリギリのラインなのね(^_^;)

臨海副都心 午後 368.jpg

最後に、サービスタイム(^O^)/
の言葉に、のりちゃんの囲みから、す~~~~っと居なくなったのを、補足されてました(^_^;)

モデルさんって、カメラマンの動きしっかり見てるんですよね(^_^;)

天気予報は、雨でしたが、良い天気のまま終了(^O^)

終了後くらいの時間が、一番良い光が来てたりして、他の記事でも書いたけど、
この時期、少し撮影時間延ばせないですかね?

午前の部 11時~12時半 2時間休憩 午後の部 2時~3時半 

出来たら、会員タイム+1時間 無理か(^_^;) 

会員タイムは、別にして、これから暑くなるので、休憩時間は、長くても良いんじゃ
老人多いんだから(^^;)

まっ場所によっては、2時間も休憩する場所無い所も在りますけどね(^_^;)

終わってから、反省会(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

撮影会後のビールは、美味い\(^O^)/

それにしても、コンテストの熱い(>_<)熱すぎる(>_<)
熱心なのはかまわないけど、ライバル視するカメラマンへの妨害ってね(=_=)

小道具使うと、コンテストに使えないとか(=_=)
ミノルタのカメラは、駄目だけど、ライカなら良いとか??

結局、明確な決まり無いから、審査の先生の気分次第なんじゃ・・・・・?

この辺を去年の多摩中央公園のシャボン玉恨まれてるんじゃ?

とか言われたけど??

そうなの??

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

葉月のり

午前、午後ともせんべいさんらしく良い写真♪

ん?特に午後のラストもね(−_−#)←チクチク☆
モデル側から、よーーく見えてますよ(笑)
嬉しそうなお顔が拝見出来てなにより(^o^)

復帰後第一弾が中止になりすごく間のあいた全東撮影になりましたが
やっぱ大撮も楽しいなぁと心から思いました。

ありがとうございます☆
by 葉月のり (2011-04-21 14:36) 

登戸一郎

どうも(^O^)

どうも(^_^)v

カメラマンの動きって、そんなによく分かるんですね(^_^;)

鼻の下伸びてた事でしょう(^^;)

改めて、お帰りなさい(^_^)/

大撮は、大撮の楽しみが在りますからね(^_^)v
by 登戸一郎 (2011-04-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。