SSブログ

ゴミが(>_<) [独り言]

久しぶりに、やさぐれRQ 小泉みゆき嬢が、屋外撮影するので、

潮風公園へ

画像は、主催者さんに、許可貰わないとアップできないので、後ほど

ちょっとがっかりな事が、判明

小泉みゆき 潮風2 029.jpg

センサーにゴミが(>_<)

開放で撮ってたから気がつかなかったけど

元気玉の時、f22まで、絞ってたからな(>_<)

さて、明日は、どうしましょう。

フレッシュだと、また潮風なんで、ビバへ行くかな?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

いち

あ、おいらも、この撮影会行きたかったw

相方さん撮りたかったのでw

小泉さんも何度も見かけてますが、ご挨拶したこと
ないんだよね~(笑)

忙しすぎて、身動きとれません。
by いち (2010-11-07 21:35) 

登戸一郎

相方さんは、一枚も撮ってません。

私も、展示会などで、何度かみかけてるんですけどね(^_^;)


by 登戸一郎 (2010-11-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奥日光よく寝た(=_=) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。